二十歳(はたち)のつどい

令和7年度 二十歳はたちのつどい

 1月10日(土)に、高等部こうとうぶ体育館たいいくかんにて同窓会どうそうかい第12期生「二十歳はたちのつどい」を実施じっししました。

 ひさしぶりの再会さいかいときれいに着飾きかざった姿すがたに、みんなとてもうれしそうにしていました。近況報告きんきょうほうこくでは、緊張きんちょうしながら仕事しごと内容ないようや、余暇よかごしかた発表はっぴょうしました。天候てんこうにもめぐまれあたたかい二十歳はたちのつどいとなりました。

 以下いか同窓生どうそうせいたちからせられた感想かんそうをご紹介しょうかいいたします。

  • たのしみしにしていた20歳はたちのつどいに参加さんかできてよかったです。
  • ひさしぶりに、友達ともだちえておはなしできたのがたのしかったです。
  • 先生方せんせいがた久々ひさびさえて、「おめでとう」とってもらえたことや、記念品きねんひんをもらえてうれしかったです。

令和6年度 二十歳はたちのつどい

 1月11日(土)に、高等部こうとうぶ体育館たいいくかんにて同窓会どうそうかい第11期生「20歳はたちのつどい」を実施じっししました。

 前日ぜんじつゆきりましたが、天候てんこうにもめぐまれ、あたたかい「20歳はたちのつどい」をおこなうことができました。近況報告きんきょうほうこくでは、仕事しごと内容ないよう余暇よかごしかたなどをかたりました。きれいに着飾きかざった姿すがたでの再会さいかい親睦しんぼくふかめることができ、みんなとてもうれしそうでした。

 以下いか同窓生どうそうせいたちからせられた感想かんそうをご紹介しょうかいいたします。

  • ひさしぶりに先生せんせいやお友達ともだちえてうれしかったです。
  • 今日きょう20歳はたちのつどいにってお友達ともだちにもえて一緒いっしょにおはなしもできてよかったです。担任たんにん先生せんせいにもえたのがうれしかったです。
  • みなさん大人おとなになられて、とても素敵すてき式典しきてんにしていただき、記念品きねんひんまでいただき感謝かんしゃしています。

令和5年度 二十歳はたちのつどい

令和5年度実施じっしの 『二十歳はたちのつどい』についての 報告ほうこくです。

参加さんか、ご協力きょうりょくいただいた皆様みなさま

本当ほんとうにありがとうございました。

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 8(金) [高3] 授業参観
  • 8(金) [高3] 保護者進路説明会
  • 11(月) [高2] 授業参観
  • 11(月) [高2] 保護者進路説明会
  • 13(水) [高1] 授業参観
  • 13(水) [高1] 保護者進路説明会
  • 13(水) [高2・3] 前期現場実習打ち合わせ
  • 20(水) [中2] 高等部見学
  • 20(水) [小3・4] 授業参観
  • 21(木) [病弱] 授業参観
  • 25(月) [高2・3] 前期現場実習
  • 26(火) [小1・2] 授業参観
  • 26(火) [高2・3] 前期現場実習
  • 27(水) [病弱] 県学力・学習状況調査
  • 27(水) [高2・3] 前期現場実習
  • 27(水) [小5・6] 授業参観
  • 28(木) [高2・3] 前期現場実習
  • 29(金) [高2・3] 前期現場実習
  • 29(金) [高1] 体験学習①