施設訪問教育、小学部6年の修学体験学習「サファリパークに行こう」がありました。 サイのサファリバスに装飾したストレッチャーに乗って、ぞうやライオンへのえさやり体験、レストランでのカレーの匂い体験、お土産屋での買い物学習をしました。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ