球技大会として1・2年生合同のボッチャトーナメントが行われました。学年を交えて対戦し、ナイスショットが出ると大きな歓声が上がり、練習の成果を発揮してどのチームもいい試合ができていました。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ