3年生を送る会として、1・2年生からの歌やメッセージの発表、有志の生徒による歌・ダンス・漫才等のパフォーマンスが披露されました。寂しさだけでなく楽しさのある時間を全校生徒で過ごし、卒業を祝うことができました。 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ