校外学習でイオンモール福津へ行き、「マナーを守ってみんなで行動、助け合う一年生」のめあてを実践しながら活動することができました。 .l-body.contents .p-topic__image img { display: none; } 前の記事へ 一覧を表示 次の記事へ