5月20日(水)、進路学習の一環で高等部見学を行いました。国語、数学など教科学習の他、現場実習の事前学習を見学しました。整理整頓された教室の様子を見て、「すごい。」「きれい。」と感激していました。また、中学部に帰って、先輩の棚の様子を参考に、自分の棚を整理する姿も見られました。 前の記事へ 一覧を表示